みまい

Senpai...!
やっぱ見舞いって言い張るべきだったんでしょうかね…?(風邪を引いた先輩を心配して熱を測ってただけとか(舌で))

難しいね…僕は終わった後だったけどさー(おやすみ〜)
って心優しい鰯さんは多分色々アドバイスしてくれてんじゃないかと。勝手に思ってますけど!!

まあコトを始める前にレラ様に流石の秘匿術を学んどくべきだったのですね…(みにー青年も教えを受けたのかすぃら

何も無駄になることなんかないんだって。トン先輩達も歌ってますけども。
まあ表現する人にとってはまさにそうだと思うので。

Teaser 1 IU(아이유) _ Between the lips(입술 사이) (50cm)
こんなに妖艶になっちゃったらどうしよう。(べくが)(いやその前に酷くやつれちゃってるけども)