can't fight the feeling

激しい勢いで回顧モードに突入

香港のるしょんは二日目だけ観たのだけど 観終わったらすぐひこきに乗らねばならず
前日夜に眉根に力を込めて空港の構造とか研究してたのだけど
流れてきたコレ見て爆笑して まーどーにかなるさな気分になったという

I had a dream, I dreamt of a ghost
メントでお化けの夢を見たの…の愛嬌をやる流れとなり
囃し立てるみんなに黙らないとコロす!と脅すぎょんしゅ(みんな爆笑/崩れ落ちるにょる)
抵抗するも宥められて嫌々ながら愛嬌を始めるぎょんす
「お化けの夢を見たの…あははははは!!!」(おもろしゅぎ)

XiuSuho
めっちゃ可愛いしうすほ

150817 EXO Hongkong KAI Baby Dont Cry
嘆きの王子達

HELLO BETA 150817 THE EXO'LUXION IN HONGKONG - L♡VE ME RIGHT (KAIBAEK FOCUS)
らみらいいっぱい観た夏…

EXO’s SECOND BOX DVD_Teaser 1
秋に出たEXO’s SECOND BOX
結局日本盤出なくてリージョンフリーのぷれいや買って見たという
(勿体ない…今からでもいいので出してちょんまげ)

I'm a man like the sea.
K:僕は海みたいな男だよ
C:??????
K:僕の心がどんなにおっきいかひょんは知らないでしょ
K:あんまりおっきいから迷子になっちゃうよ
K:でも僕が見つけに来てあげる
C:爆

ペアトークめちゃよかったのに
ににはぎょんすとのペアトークで出演作を褒めたところ
お前見てない癖に嘘ゆーな!!!と怒られとった…爆
(その後んなことない〜ちゃんと見たよ!という流れに笑)
あとににがひょんは歌の練習もっといっぱいやったら更に…的なこと言ってて
うううでも演技もやりたいことだからね…となったなあ(懐)

でもみんな変わんないねえ…真っ芯は(というふうに見える(そう感じてる)
ていうかパフォで世界を創る力を更に発展させてるところ(魔法の上達(尊敬していまふ)

やっぱりその力をまた目の当たりにする日が待ち遠しいな
(色々あるけど気をつけて元気でいてね)
EXO 엑소 'Don't fight the feeling' MV