Empathy/Stupid love song

D.O. 디오 'Rose' MV
可愛い 自分の想いに夢中で何の騒ぎにも気が付かないbaby

공감 Empathy - The 1st Mini Album
やっぱりI’m Gonna Love You(うぉんしゅたいんとの相性よ)とI'm Fine(歌いまわし…堪らん)大好きだけど
Si Fueras Miaでしんだ(ぎょんしゅの湿った声としゅぺいん語…おお)
いやどの曲も声が(ぎょんしゅの声で満たされたあるばむ…)

iTunesのブックレット読みながら頷いて
TRANSLATION D.O. - 210726 Herald POP Interview
インタビュー翻訳読みながら頷いて
(あこぎ愛)(そいやギター買ってその後どしたんじゃろ?(戻ってくるまで練習する暇なかったのでは…と推察するが)
(にょる早く帰ってきて伴奏)

あくみゅのアルバムまだ聴けてないけど
AKMU (악뮤) - Stupid love song (with Crush)
夏の風のような
(ひょそぷ氏とぎょんしゅ共演しちくり)

もお暑いのいやいやいや…てなってたけど(いや暑さだけではないが今のこのようわからんカオスな様相に)
この涼風を得て乗り切れる気がしてきますた(がんばろお(深呼吸)