the lost planet!

にょるとじょんいん
にょる:俺の部屋りらっくまがもう100匹いるからこれやるよ
じょんいん:え…いいの?
にょる:うん。名前付けたら教えて
じょんいん:(後でぎょんすにあげよう)

にょるとちびっこ
先生:よーだ君!!お友達をいじめちゃだめでしょ!!
ぎょんす:新しい準備運動なんで…だいじょぶですう〜
ってかほんとに何やってんの。爆

じょんでに手を出すな
ぎょんす:(じょんでを打ってすぐに逃走)
じょんで:ちょっかいを出す相手を間違えたな(びし!びし!)
ぎょんす:こんにゃろ〜!(びしっ!)
まあ…男の子ですね。笑

adorable chensoo during peterpan
完全体のいいところはChenSooが見られるとこです…涙

headbangin sexy rocker chen

140524 KAI SOLO

140524 MY LADY KAI

Jongin killing the audience

squishy kim jongin

kailu’s love fight

Jongin runs to hug chanyeol

No matter how hard it is, I always smile like an idiot.
うう。どんなに辛くてもいつも馬鹿みたいに笑ってる。と。

140524 D.O. solo
Yehet!!!

Fancam 140524 Beakhyun Solo My Turn To Cry + Baby Don't Cry
4人が見たくて…ほんとに有り難いです。
自分が完オチしたこの曲を。いつか生で見るのが夢でござるよ。