Happy Birthday!

後れ馳せながら…Happy Birthday, Xiumin!!!

더 셀러브리티 EXO 시우민, 바리스타로 변신하다
もーこのしうみんが泣きたいぐらい可愛くて。
(る〜(No-!No-!No-!)と同じく可愛いと言われるのは本人的にはイヤらしいが…(でも事実だからしょーがない))

サイン会だかファンミだかの音声動画で。D.O.がTVでどもっちゃった時のことが話題に出た時に「止めろよー!D.O.が喋れなくなっちゃうだろ!」と言った包子先輩の兄貴っぷりに惚れました。(そりゃD.O.も慕うじゃろ)(にょる(でぃよどる親友)は「いーんだよネタなんだからー」と。爆)

弟達からの信頼も厚い最年長だけどめちゃ可愛くかつカッコイイうみんひょん。
これからも弟達を見守って&る〜と仲良く(末永く)。