@Sukira

150129 슈키라 Sukira S라인 차트쇼 EXO 시우민 & 첸 cut
ENGSUB 150130 Sukira Chen Xiumin - Best Appearance Rank
XiuChen可愛過ぎますな。
長兄半五十歳がもうね…(堪らん)
包子を食べてもイイデスカーーー?(北京から駆けてくる鹿の蹄の音)(がつん)

a warning message from the manknae
せふん:家に帰れるなんて思うなよ。僕もやだね。
スネ夫せふん…爆。
(かこいいメンバーにもあげてもろたんだからいーやん。笑)

ネイリパサイン会。何じゃこら…。
次は室内でやったらどおかしら(怒)
大丈夫かなあ…ってなんで彼らが運営上の問題を心配せにゃならんのじゃ)

せくしー5歳児の黒マスクは風邪じゃないでしょね〜?(ていうか風邪?)
にょるが眠そうだったがだいじょぶかのう。笑

鼻ぺたぺたぺた…
このgifは全gifの中で最も好きなものの一つかも知れん。
(鼻の穴に指を突っ込まずにちゃんと鼻の頭を叩いていること自体が貴重…?笑)