HIGHER

しかしあれだけウザ爆発だった癖にmentで。これ迄のことが今頭を…ってTaecが。
(え?走馬灯なの?今??ってビックリ。笑)
末っ子も(老け顔…うそうそ。カワイイです!!笑)8年間…と振り返り。(話が長くなるからと他5名は一列で待機。笑)
歌やでんすもだけどパーソナリティも成熟したように思う…といったことを。
(うんうんまあみんな昔からはなまるだけど。素敵な大人の男になりましたねん)(それを見ていられるのはハッピー)

2PM 『HIGHER』Teaser
めちゃめちゃめちゃめちゃいい感じ〜!!(Jun.Kやるな…)

2PM 記念すべき10枚目となるシングル『HIGHER』の初回生産限定盤B(Jun. K盤)ジャケット写真とトラックリスト公開!!
ちょーコレ!!人数分出るってことーーー??(ひょえーーー)