Real 2pm & GOT7

Real 2PM 2PM White Day Recipe
Taecは自分ちのキッチンでクッキーを??
あーバター。あーチョコレート。とかとか心配したものの。
美味しいクッキーが出来上がったようで何よりです。
(歌いながらお菓子を焼くOK-Cat)
Jun.Kは…。箸が短か過ぎた。笑
かなりあぶなかしかったけど完成してよかったよ〜。わはは。

Real GOT7 episode 8. Master Chef GOT7
Real GOT7 episode 7. Youngjae's Cam
Real GOT7 episode 6. Eat, Play, Talk
若い男子が7人揃うと…うるせー!!&ちょー面白いなやっぱ…(先輩達を彷彿とさせるものが。笑)

来週再来週とようやく坊主達に代々木で会える訳ですが。
再来週はGOT7がopening actですと〜。いぇいぇい。
Got ItではI Like Youが一番好きですよ〜。
やってくれるかな?(よね?)

今年はJYPNあるのかな?
Sunmi feat. Jacksonが聴けたら嬉しいんじゃが。
ラップの声(ちょい変声してあるが)とリズム感と台詞が三位一体で好きなんだよ〜。(なあ…そんなに泣きじゃくるなよ。ってのがね…)