@Yoyogi

Taecがちょーーーーうざかったっす。(つまり完全復活)
うざTaecにこんなにも安堵する日が来るとわ。笑
兄さんもちょーーーハイテンションでちょくちょく弟にちょっかい出してました。笑
Jun.Kの輝きに満ちた声が空間に満ちるとあ〜戻って来たね。とこれも安堵。
ほいで豆粒かと思いきやサブステ近かったっす。
なのでソロのときにじっくり見ることができて嬉しかった(今迄背中だったから)。
あーでも明日はほんとに豆粒。
振り仰いだら二階は…高かった。(でも今回珍しくも席運良かったので文句は言えん)

しかし6人揃って元気いっぱいなのがこんなに嬉しいとわ。
今日は終わりに近付くにつれ。あーもう終わっちゃうよお…と寂しい気分に襲われたけど。

最後の最後の告知でうきゃーーー!!!!
ずのが。
まずはソロツアーDVD発売。ってこれはまだ予想できたけど。
なんと今年もソロツアーとな。(びっくりじゃ〜)
まあ映像でみなとみらいや関内でMVっぽいの撮ってるのを見た時点であれあれ…?とは思ったけど。
ファイナルは武道館2DAYSだじぇ!
これで去年チケ取りに泣いたファンも参加できますな…めでたい!!!