Spellbound♪

TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video
君の魅力の虜さ 好きにしていいよ
…って曲の主人公同様。
観る方もすっかり魅了されてしまうという。

ちょっとなんか色々最高じゃないスか。
ちょーsmoothな振付といい踊りっぷりといい。(二人は勿論女性陣もキレキレ)
魅力があり過ぎて目が離せまへん。
さむしんのMVもしゅてきですたが。ちょっとぎゅう詰めな感もあったので。
MVだけならこっちのがもっと好き。(てか最高ですがな)

この歌詞。Somethingの続編なんだろーけど。Miroticの合わせ鏡という感じも。(君にメロメロだよ…ってこちらは可愛い感じじゃが)
深読みすると(深読みせんでも)ンフフな箇所もありますが。兎に角うっとり幸せそうなとこがいいです。笑

曲も振付もかっけーし。これ歌うのも踊るのも楽しそだなー。
しかしこれがTVで見れちゃうなんて贅沢!(毎回そう思うけど)