Spellbound♪

いぇい。いきなり生歌だったよ。ミュージックバンク。(スバラシイ(や…違った?))
そしてでんすの構成はやっぱりMVの通りでした。(空間の広さの制限はあるものの)
端的に言って。とっても魅惑的。(でもまた磨いてっちゃうんでしょうな)
女性ダンサーズもまんま登場で嬉しかった〜♪(ほんと巧いよね)
ベースがMVより効いてた気がするけど気のせいか?(音が広がるからかな?)

もうMVはぐるぐるしてますよお。
二人の素敵ステップがいっぱい見られるし。(ゆのゆのの粘り腰&足の動き!)
音だけ聴いてると。個人的には。
みにー青年の歌い終わりの音が息を含んでふいっと上がるとこ(1:01)がつぼ&crack寸前の音圧掛かったシャウト(3:16,4:57...)がひどく胸に来る。(渇望の切なさ)

もう君しか見えないから好きにして。と委ねること自体がまた魔術のような…(あーキリなし。笑)