Spellbound

人気歌謡またしても途中からストリームで見てたのれすが。
ぶちぶち途切れまくりでダメダメですた。(がっかり(まあBaekとSuhoの顔をみられたのでよしとしよう))
SNSD1位おめでとー!
てよん嬢お誕生日だったのですね。ぴよんとMCしてた番組思い出します(大変サッパリした性格とお見受けした)。

Live_HD 140309 TVXQ - Spellbound
ジーンズのせくすぃ〜部長やっぱイイっすね…。
何だか凄く丁寧に踊ってたように思います。
てそう感じた日って後からその活動の最後の日だと知って超納得したりするんですけど…もしや今日最後なの?まだある?(把握してない(ずびばぜん))
余りにすりすりが好きなので終わっちゃうと寂し悲しい。
なるべく多くの人がこの素敵パフォーマンスに触れられるといいなと思っています。
二人のKINGの繰り出す華麗な魔術に魅了されるがよい。みたいな。
(いや勿論何にも感じないんだったらしょーがないんだけども…これに目を見張らない人がいるのだろーか?)

曲的にも物凄く好みです。なんつってもファンクやし。
しかし何よりみにー青年の高音シャウトの発声がですね。
あり?何か変わってる…と。ステンレスからざらざらの革になった…みたいな?
喉をより開くとか力を抜くとかで変わるんでしょーかね?(素人なのでよく分からない)
Crack寸前に音圧の掛かったざらついた太いシャウト。
勿論曲想に合わせてのことなのでしょーけど。余りにつぼってしまい。
あのBaby------! がなかったら。こんなにアホの子のようにぐるぐる聴いてるかわかりません。(夜道で聴くとぐっと来て唇を噛み締めてしまふ)

そういう変化があったこと自体に結構驚いたんですけど(超失礼)。
きっとこれからも絶えることなく色々有り得るのだと悟りました(あっさい聴き手ですまん)。
魔術は終わることはないのです。(それは愉しい約束)