live & movie

坊主達は弟達と一緒に福岡入りしたとか。
(弟達がじーっと見てる前でやるのはちょっとプレッシャーありそう。笑)
これが日本でのコンサート!みたいな。(研修の一環でしょーか?)
や〜カッコいいとこ見せないとね!ふひひ。
(代々木辺りでオープニングアクトやったりしないかな〜??)

弟達の存在は大変よい刺激になっとるのではないでしょーか。
HD 140220 GOT7 - Girls Girls Girls
Girls groupはいつ頃デビューするんじゃろ?
(もしかしてGOT7みたいに多国籍だったりするのかな?)

「侠女」の撮影は終わったんかな?
Memories of The Sword
顔が…小さい。(隣の西田敏行さんみたいなおっちゃんがでか過ぎるのか)

HD 140222 full Jun. K cut
ライブは相変わらず超cool!!!(強烈な磁力を発揮)
ほんで喋ってるとこは可愛い。笑
しっかし昔の映像を見ると…大人の男になったねえ。(もしってるよう)