memorandum

何だろう…この壮大な子犬デレ期は一体いつまで続くのやら。(自分でもよう分からん)
びぼうろく。つって一年ぐらい書いてたりして(病)
(でも書かないと風船のように膨れてしまうようなので結局)
140719 EXO The Lost Planet in Shanghai Xiumin Solo
しうみんの何だコリャー?ぐらいに可愛いとこに弱くて(瞳きらきらのバリスタ動画は素晴らしかった…)。台北で自己紹介のときに「もかぱーん!」と声を掛けてしまったあてくしですが。(アホ)
しかし異常に可愛らしい面とともにすっごい漢らしくてセクスィーな面も彼の本質なんだろーなーと思うので。(その漢らしさで弟達やる〜に慕われてるのだろうと)

140711 EXO in TW-21-Xiumin solo
ソロを見ながら感じたのは。両方が入っている感じだけど漢らしい方に振り切れちゃってもいいんじゃないかと。
メドレーで弟達がごちゃごちゃやってる間も(爆)キレのいいでんすを披露してくれるしうみんなので。セクスィーに魅せちゃえ!!みたいな。
なので上海のソロ動画を目にしたときはおおー…と。(やりますな)

る〜はバネの塊りですな。これとか。
luhan recovered well using the one-kick move
自分だったら仰向けに倒れて終わりであろう。(何で1キックで立ち上がれるの??)
ソロでもそれが遺憾なく発揮されていたかと。
140711 EXO in TW-24-Luhan solo
カッコイー!と唸ったじぇ。
(お腹見せる時ほんといつも嬉しそうダネ!笑)

パフォームしてない時の彼は静かで控え目な佇まいながら。回りをとってもよく見ているなあと。
あとやっぱ柔らかな雰囲気のある声が好きだなーと。喋り声を聞きながら。
(遭遇率が高かったのもあるけれど。結局相当る〜でれってますた…ええ)

そして大人気のる〜みんカポーをパフォーマンスのネタにしちゃうのが子犬達の面白いところ。(ふたりとも毎回happyそうで何より!!笑)
140712 EXO in TW-11-Talk 2+組曲

メドレーのSNSDのとこではわしでさえ冷やっとしますたが…結局会場全員で大合唱。
Baekも大きな声で歌ってたので。あー歌えるようになったんだなーと。
というか台北の雰囲気がそうさせたのかな。
(まあ鰯さん然りで時間が過ぎてくのを待ちましょ〜)
(る〜も何かあればおかしなサセンが減るかも?とか思ったけど…ははは…)