Remember I Was Next to You/I'm In Love

ゆちゅぶが激しく薦めてくるのでうぎょる見返してたり(懐かしい)
(うぎょる…存在が謎の番組だったけど途中でこれは…あいどるのための番組だわ…と確信(安心してでーと)(うよんもえんじょいしてたな〜(懐)

お兄ちゃん達の応援(茶化し)っぷりよ
ENG SUB We Got Married, Tae-min, Na-eun(17) #03, 태민-손나은(17) 20130810
携帯壊すな。爆(何回見てもおもろ)

最終回初めて見た(ぢつは…悲しいのがいやで(こどもか)
We Got Married, Tae-min, Na-eun (38) #07, 태민-손나은(38) 20140104
We Got Married, Tae-min, Na-eun (38) #08, 태민-손나은(38) 20140104
We Got Married, Tae-min, Na-eun (38) #09, 태민-손나은(38) 20140104
6年前かあああ(てみたその顔が急に大人っぽくなっててびっくり)

お似合いだったしてみたその色々な表情が見られて面白かったな(良い出会いでしたよね)

내가너의곁에잠시살았다는걸
ゆひよる氏のToy(歌詞読んだらあまりにぴったり過ぎて)

なうんちゃんがんばったこの曲
Brown Eyed Girls Narsha (나르샤) - I'm In Love
なるしゃ姐さんverとても好き
Ra.D - I'm In Love Yu Huiyeol's Sketchbook
声〜〜〜〜〜〜(Ra.D氏お元気かしら…(しくしく)