puppies!

Baeksoo talking about Overdose
BK:楽しみにしててください!
KS:多分僕達の虜になりますよ。
BK:その通り。"Overdose...♪"
4コマ目のちびっこの笑顔…爆

もぐもぐ長兄
KR:何やってるの
XM:パン食べてる〜
KR:ダイエットはいいの?
XM:お腹空いちゃって。MV撮影するから沢山食べないと
KR:何のパン食べてるの?
XM:モカブレッド
KR:バイ
XM:バイ〜
もお可愛過ぎて…(死)
ほんとにこれと同一人物かと…

長兄に整列を促すSoo
じーっ→つん→はっ。笑

治癒治癒smile

る〜読書中

る〜顎遊び中

る〜お仕置き中

Kris’ and Suho’s cam
うみんひょんとBaekとChenが可愛過ぎた…

誰かが置いてきぼり
同じことをNHKの特集でSNSDも言ってたな。笑

振付を間違うのは?
全員一致。笑

Baekの物真似
星から来たあなたのヒロインの物真似にメンバー大ウケ。超恥ずかしがるBaekの背中をちびっこがとんとん。笑

KriSoo laughing

KaiLu laughing

Kaisoo basically..
Kai:ぎょんすを賞讃/どんな会話でも出来るだけぎょんすの名前を出す/ぎょんすに向かってダンス/ぎょんすに向かって微笑む/ぎょんすが話してる時に後ろでくすくす笑い
KS:何やってんの?
じょんいんのSooバカっぷりに胸が苦しくなったのは私のみではなかったよーで…
(上海公演では色々と大変楽しかったよーでヨカッタれす!!笑)

Peace!
この写真の最高なとこはSweet ChanSung様に向かってせふんだけがカメラ目線でピースしてるとこ…!爆
(肝心の末っ子(とおじーちゃん)は真ん中でにょるに向かって微笑んどる)