2young@WGM

2PM ウヨン、しきりに叱られるこの男…どうしてこんなに可愛いの?「私たち結婚しました」で魅力爆発
いや〜まったく。

HD 140208 2Young Couple - 5th Episode
じま…く…と思いながらも。レストランのとことかでは爆笑しちゃいましたよ。
泣いたのはブレスレッドのことを責められたからですな。
マイクテストとか。みあね〜♪とか。いちいち面白い。
ぴよんに蟹をほじってもらいながらデートするのは楽しそうだな!!と思ってしまいましたよ。ええ。(私は面白いひとに弱いです(何アピール))

子犬達のうぎょる…とか。ファンはしぬほど嫌がりそーですが。
私は是非ちびっこのを見てみたい。
中国の番組でMCに。告白は男と女どちらから?と尋ねられ。
心が通じ合ってるならどちらからでも!!と答えた途端。
にょるとBaekに全く同時にぶーっっと盛大に吹かれてしまったちびっこ。
(ヒドい。でも私もその場にいたら仲間入り)
・一体どんなおなのこが好みなのか(アマンダ以外)
・一体どんな話や行動をするのか(やっぱりすくわしーなのか??)
見てみたい。という気持ちが物凄くあります。
(まさかDyodolにはならないだろーけど(いやビーグル達のような女子だったら(どんな女子やねん)))