Lust, Caution

Who is this charming lady who makes EXO members SEHUN, TAO and BAEKHYUN so happy?
TaoとBaekが思いっ切し照れとるがな。と思ったら。

なー。なんとタン・ウェイ嬢だったのね。
この組み合わせ。何故に??
The Celebrity
ラスト・コーションの彼女とトニーさんの共演は忘れられまへん。

'만추(Late Autumn)'OST Alex '되돌릴 수 있다면(If I could turn it back)' full ver.
彼女の出てるこの映画のことはあんましよく知らんかったけども。
にゃんとAlexが主題歌歌ってたのねー。

しかしなぜタン・ウェイ嬢と〜??(謎!)

Lust, Caution Song with English Subs.
泣いちった。(てへ)
この映画は子犬達にはちっと早い…かなあ。(てこともないね…きっと)

しかしコメント欄がめっちゃ深。
てかこのTheRoomNumberさんとまーったく同じ感想なのだけど。
(TheRoomNumberて…花様年華&2046だな!)
In The Mood For Love. Song Yumeji’s theme