Something!

140207 TVXQ! - Something
ぷは。カワイイ…!
表情といいネクタイといい。この日はカワイイがテーマ?
ゆのゆのが椅子に座ってみにー少年を見守る姿とか。
椅子に座ってるみにー少年の背中をダンサーさんが押し出すとことか。
ダンサーさんが手下をがっつん倒しちゃうとことか。
ちゃんと細かい芝居が映ってて楽しいです〜。
140207 1위 동방신기
嬉しそうな顔がほんとにカワイイ…てかおんぶ〜!

1080p HD TVXQ - Something 140208
みにー少年のリボンタイは鉄板でしゅね(超お似合い)。
しかし表情がいいな〜。

1080p HD TVXQ Something 140209
特に気合いが入っててダンサーさんとのタイミングの合いっぷりとかとても見応えが。
(カメラワークの狭さがじゃんねんだけど〜)

粋で可愛い二人が主人公の4分間のミュージカル…てどんだけ豪華やねん!という。

あーしかしコンサート。"Tense"が大好きなだけに。
"Tense"仕様のを見たいんだったら本国かワールドツアーを狙わないといかんのでしょーな。(ううむ…)

だから子犬達は外タレのままで良かったのにのに…(目眩)
日本語盤出ないとか有り得るんかな…?(期待)