@Youtube Music Awards

昨夜帰って Youtube見たらギリで間に合った?ていうか
Minちゃんが初めてティーザー流しますよっ!!とかこの後は Taecとか Krisとか boysはお楽しみでしょ!!みたいなこと言ってて。
Sisterが登場。
その後 Hushのティーザーが流れて missAが登場。
カムバ前のせいかめちゃ気合い入っててかっこよかったす!!
これこれ。
131103 Miss A - Intro ღ Good bye Baby ღ Bad Girl Good Girl Youtube Music Awards 2013
次にSJの挨拶が。その後ねぶくて失神してしまい記憶おぷそ…。

MCは英語出来るトリオ
131103 KRIS, TaecYeon & MIN - Backstage
今後もKriTaec?の組み合わせは多そうですな。
Taecもあんなに饒舌なのは主に舞台上なんだろうけど Krisはどうなの?
(Taec並みのMC職人になれるよー頑張れ〜。笑)

このティーザーではしかし曲はわかりまへん。ダークな雰囲気…
miss A's 1st music video teaser for 'Hush' is out!