うまちゅん♪

音楽中心を途中からストリームで見始めたのですが。
この甲高い声わ?と思ったらしうみんMC〜。そひょんも。

EXO登場で全員でそりそりとGrowl。(グレーのチェックのブレザーじゃった)わーい♪
HD Full 140308 EXO - Sorry Sorry + Growl

missAのBad Girl,Good Girl。SISTERと曲交換でAlone。せくすぃ〜ですた。
SNSDのMr.Mr。かちょええですな。

そしてTVXQのSpellbound!もーすりすり大好き。
まあとにかく見蕩れちゃいますよ。(ずっと動いてるから踊る方は大変みたいだけど。笑)臙脂色のスーツが粋ですた。
机から降りる時。ゆのゆの足長いな〜といつも思ってしまふ。
Live_HD 140308 TVXQ - Spellbound

や〜流石400回記念だけあってなかなか豪華ですた。