@Kuala Lumpur

18.05.2013 TVXQ! Live World Tour “Catch Me” In Kuala Lumpur
このおもちゃ飛行機が。途中で止まっちゃってゆのゆのが飛び降りたとか…?
止ーめーてー。って呻きたくなりますな。

Catch Me - TVXQ Live World Tour "Catch Me" In Kuala Lumpur
Mirotic - TVXQ Live World Tour "Catch Me" In Kuala Lumpur
うう。真剣に行こうか迷ってシャーアラムの場所まで地図で調べたんですけど。
迷った末諦めました。まあこの体調じゃ止めといて良かったけど…。

KLでの思い出といえば(すんごい昔だけど)。
当時現地で働いてた友人に手配してもらったSホテル。
ホテル自体はちゃんとしてたけど。カードを渡したらフロントのお姉さんが何故か奥に…??
帰国後カード会社からスキミングの連絡があり。まー多分アレだと。
あと高層ビルを建てるのに。竹籤で作った梯子?に乗っかって作業してて驚愕した覚えが。(今はもうそんなことやってないかもだけど!笑)