Our Neighborhood's Fine Arts and Physical Education

ボーリング。字幕なしかつちっと長いれす。
130514 Cool Kiz on the Block ep.06

アレックス…。えっと…。緊張しちゃった…のよね…?(激汗)
アン・ヒョンジュン氏いけめんっすね〜!しかし彼も冴えず。
暗雲が…笑

日本のSME地下?でコンサートで投げるサインボールで練習に励む少年。
マネージャーに命中して「あっ」…ぎゃはは。

特訓中。鼻ピンの仕返しのために結託してホドン氏を羽交い締めするMC&ゲスト達。
押さえ付けて嬉し気にぴんっ。(小学生か!)

罰ゲームで大量の飲み物を手に提げた少年。おばちゃん達(いい人達だ)のとんばんしんきふぁいてぃ〜ん!にコケるとこはやっぱしちょー可愛いです。笑

しかしこのよーな形でアレックスと少年の絡みが見られるとわ…。
今度はぜひ音楽で絡んでね〜。笑
130202 클래지콰이 - Romeo N Juliet (윤도현의 MUST)
killer smile~~~!

あらま。じぬんが。
Dream High 2 ( episode 12 cut ) - Jinwoon & Jiyeon : Romeo & Juliet

Love Recipe...
130202 클래지콰이 - 러브 레시피 (윤도현의 MUST)