Nissan Stadium

はーい。来ましたよー。券が。
2階。西。以上。
スタンド好きだからいいです。(一番恐れていた場所ではなかったのでほっとした…)

選曲わー。あげあげ曲中心ダヨネやっぱ。
お祭りだし!

といいつつやって欲しい曲。

Rumor →日本語版ないしやる訳ナーイ。でもー好きなのーー!!!
Good Night → 同上
Tonight → 同上
Beautiful Life →これは日本語版あるか。

ぜんぜんあげあげではないねー。めろーだね。
(夏の夜にはいいと思うんだけどー。すたじあむ向けではないね)

ふんじゃーこれ。
Hey! (Don't Bring Me Down) →World Tourではないのでやりまへん。

130518 FANCAM TVXQ LIVE IN KUALA LUMPUR Hey! (Don't Bring Me Down)
ニャー!!!

まーでもほんとセトリどういう感じになるんじゃろ〜。
(今は練習中かな?)

衣装はゴージャス系ノースリとTシャツ?(ただでさえ照明で暑いだろうし厚着したらしんでしまふ)

アリーナの若女子の皆さんはビキニ必須でしゅよ。
こういう感じで!!!(のうさつしてあげてください(コンサート中断))