news!!!

2PMのJun.K&AOAのHYEJEONG「The Romantic&Idol」でリアルなスキンシップ…視聴者が“熱狂”
SASUGA"スキンシップ王(注:男女不問)"Jun.Kネ…!
あてくし写真見ただけで軽く発狂熱狂しますた。あっついネ…!
きっと他のメンバー激羨望してまふよ!次は自分出る!!!みたいな。爆

2AM チョグォン、2PM ウヨンと仲良くディナー“男2人でもロマンチック”
ふ…双子?双子のカポー??
まーしかし可愛らしかねー。お似合い!

2PM テギョン、マカオ公演で8000人のファンとサプライズ誕生日パーティー“感動”
この後Taecの顔をケーキに突っ込もうとする皇帝。SASUGAえんぺらーダヨ!

東方神起 チャンミン、カン・ホドンとKBS新バラエティにレギュラー出演決定!“コンビプレイに期待”
あーちょっと混ざってるけど。今日一番驚いたニュースはコレ。
まあ今後予定されるひょんの不在をどのように乗り切るのだろーとつらつら考えたりはしてたけど。ちょう現実味帯びちゃって溜め息ダヨーーー。
顔の大きさ比(対ほどん氏)はひょん(超絶小顔)が10:3なら少年は10:4くらい?まずそれだけでネタになるよね〜。
しかしこれ人見知り少年にはなかなかにchallengingな気が…。ほわいてぃん!