even if we are apart, you are my love...♪

2PM Taecyeon Wishes Fans A Happy Valentine's Day With Self-Written Tune
Taecがボーイフレンドだったらヴァレンタインには自作の歌を歌ってくれる…と。
おもな!爆

2PM Nichkhun - My Valentine (Japanese Version)
離れていても 僕の愛さ…♪
おじーちゃんの声はチョコレートのようにsweetですよん♪

Real 2PM Delicious Valentine's Day
ちゃんぬのが仲良くしてればあてくしはそれで…(満足)
トロントでスカヨハには結局会えなかったんか。(じゃんねん)
ときめき…(はあと)
まあ…おなのこはぴよんの新婚家庭訪問時にちゃんとお友達を手配してもろちくり。
(せよん嬢の友達ならいい子そう〜(道端でハンカチならともかく1万ウォンはあかん!!笑))

Jun.Kは何してたんじゃろ?
(デート?じゃなくてチャンタイさんと作業??)