DOOR/점선면 (1 to 3) /Right Place,Wrong Person

4K CHEN - Empty Band LIVE Concert it's Live ライブミュージックショー
お 緊張しとる?となったけど 歌い出せばドアを通して広がる空間
(バンドがバックだとこないだのコンサート思い出すな)

お互いを見ずして完璧なハーモニーが完成?!🤔 Secret Duet EP.01 EXO CHEN & N.Flyng HWE SEUNG
ブラインドデュエットていうもんすごい企画(第一回なんやね)
なんかOpen Arms思い出した(は〜もに〜)
歌心とスキルと相性 全てがマッチしたのだろうけど
これ誰でもこんな風に出来る訳じゃないでしょ(ぴょえ)


SUHO 점선면 (1 to 3) MV Teaser
宇宙を翔ぶrockin' bunny~~

10代 人生は学びの連続の点
20代 人生は駆け抜ける終わりのない線
30代になって彼は気付いた 人生ははてなマークの形をしてると
なりたい者になるのに遅過ぎるなんてことはない
(うさぎ宇宙士の言葉)

SUHO 점선면 (1 to 3) Comeback Live
わしこの時間に見られないんやが…アーカイブありますよねねねね??泣


RM Right Place,Wrong Person
新譜いーっすね ちょう好き〜
滋味色の色んなカラーとリズムで満ちとる

RM Domodachi (feat.Little Simz) Official MV
この曲はずどーん…と来るな

自分達のものではなくなったとゆっていた本体を(そらしんどすぎる)
戻った時には一体どうすんだろう…と思ったりもするが
(取り戻せるんか(もしくは)