DOOR/점선면 (1 to 3)/Colors Of The Season/Tongue Tied

外はもんすげー風が吹き荒れとりますが
この音のある空間は安全
CHEN Empty MV

喪うのが余りに惜しいものに出会えることは幸いであり
記憶は失われるものではないと
掛け替えのない追憶の空間
そこからドアを開け外へ
でも扉は開いているから いつでも触れることはできる

駅はやはり三崎口なのかな
親の今の住まいの最寄駅(ちゅーても駅からまたかかるけど)なので時折訪れるけど
そして自身も京急ユーザーゆえ電車の座席に腰掛ける姿にお〜となる
(隣に座って他愛無い話がしたくなる笑)

海の色がとても綺麗
城ヶ崎なら何度か行ったことあるのだけど 
いつか足を伸ばしてみようかな

CHEN DOOR Countdown Live
全部見せ王が怒られたためか
ちら見せ王に変身しており 大変可愛おもろい
喋りたいことが溢れて終盤駆け足…笑

アルバム DOOR
Fall In Love Againの作曲家がCBXと同じと聞いて あ〜にゃるへそ となった
そしてStarlightとRemember がやっぱり特に惹かれる

後で歌詞もちゃんと調べよう
(でゅおりんご続けとるがやはりまだ幼児レベルなので聴き取りは難し〜)

明日のit's Live楽しみですな(バンド〜〜)


SUHO 수호 '점선면 (1 to 3)' Comeback Live
すほよんのカムバックライブも楽しみ
ヨイド(汝矣島)フローティング · ステージ
会場ここだよね
野外の風を感じながら聴けたら そら最高でしょーな(羨山)


友人はソウルから昨日無事帰還
アンコンとても楽しかった 今日から勤労…と溜息
(現地参加後は当然そうなりますな)
(帰還後も頭の中はまだ暫く戻って来ない笑)

Colors Of The Season
しかしびよんど組もやはり振り返りはしてしまいますよ…(余韻)


KEY 約6年ぶりとなる日本オリジナル作品であり初のシングル『Tongue Tied』が8月7日(水)に発売決定!
KEY君自らスポしてた新曲が遂に
真夏のリリースですな
(コンサートで披露してくれるかな)