Empty/점선면 (1 to 3)/Hangout with Yoo

MPD직캠 첸 빈집(Empty) (CHEN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.5.30
K-Fancam 8K직캠 첸 빈집(Empty) (CHEN FanCam) | @MusicBank 20240531
Mカは最初ちょい緊張&環境のせいなのか
(途中から片耳イヤモニ外してた)
後半ドアがぱーっと開いた感じ
ミューバンは最初から200%コントロール 
ドア全開の感じ(最初から片耳イヤモニ外してましたな)
(セット MVそのままて感じでとても素敵〜)(最後照れるとこ可愛い笑)

届けたいところに思いが真っ直ぐ届くように歌を歌ってるのだなと
(MVビハインドでも歌の主人公に成り切るといったことを言ってたかと(数分間に凝縮されたドラマ)


「インタビュー」「EXO」SUHO、きょう(31日)3rdミニアルバム発売!「僕がロックに本気だと知ってほしい」
じっくり時間をかけて準備されたアルバム

SUHO 점선면 (1 to 3)
やっぱCheeseとAlright Alright わくわく感が特にお気に入りだけど
Zero Gravity 曲全体聴いたら
大大大好きなPrefab Sprout感もそこはかとなく感じたりで とてもお気に入りに
(cryinstereo氏…どなた様??)
しかしどの曲も素敵色でとても良いです
(愉し〜〜)

SUHO(수호) - 점선면 (1 to 3) | 야외녹음실 | Beyond the Studio | EXO | 엑소
これわ??スタジオの外で歌うというコンセプト??
(自由で良いれす笑)

(あ〜今日フェスちゅうかコンサートなのか(インスパイアアリーナなのねん)


Hangout with Yoo
SHINee's friendship rings put their bond to the test #SHINee
ONEW's return at full strength with a powerful flick #SHINee
SHINee dancing to their song from debut to now in 2024 #SHINee
ようやく見れた〜 ふごい面白かった
(相変わらず激パワフルなおにゅのデコピン笑)
(KEY君の泡購読は市場調査だったんか笑)

実家に行くつって宿舎抜け出してにに熊と夜出歩いてたいてみん笑
(公園行くのも許されん感じなのか)
(ぴえむのじゅんけみたいに枕を布団に突っ込んで寝たふりして夜遊びに抜け出すのとは大違い笑)

初心に戻ることを志向してのView…曲もスタイルもやはりいつも先を行くしゃいに
他の誰も同じようにはViewを出来ないし
(そもそも詞から)

(指輪失くさんようにせんとあか〜ん)
(チェーンで手首と繋ぐ…とか(なにそれ)