Colors of the season

Exclusive
公式に発表された部分とされてない部分があるよーだけど
(まあそのうち…かな?)

えくそちゃん達見ていてしゃいには…となっていたので
卒倒!!みたいな驚きはないけど けど
やっぱもんすげー感慨深いのう〜〜〜

てみんは最早SMのアイコンでもあるし ないかな〜〜?と思ったりもしとったが

(んとにSMぱぼやのう…)
(えしゅえむに色々思うとこはあるが
制作物はとても好きじゃし御恩は感じとるんや(運営は……てんてんてん…やけど)

まあどこに行こうと 高く羽ばたく翼を見続けられるのならおっけ
(むしろもっと大きく自由に羽ばたけるのなら幸い)

えくそちゃん達もそうであるように
しゃいに達もめんばは最早オアシス的な存在であろうから 余り今後の心配はなし

ていうか皆 やりたいことを好きなようにできますよーに
そして健やかであれ

(だいえっとする時は皆様栄養士さん付きでやってぽちー(まぢで)(べく〜)(体が心配にょろよ)

三月末迄には公式からも色々明らかにされとるかな…と思われるので

新しい門出を祝うシャンパン…はむつかしーので多分カヴァかスプマンテ…用意して待っとこーかな
(飲みたいだけではない笑)

Colors of the season
積み重ねられる彩りの記憶 これ迄も
これからも(巡る季節の中で)
(胸に来ますのう…)