Brand New Acorn Market

Brand New 도토리 마켓 🐿🍁Pt.1
楽しく見ていたのでしが
あぁ??途中で終わっちゃったんだけど!!(焦)
となった後 Pt.1だということに気が付きますた
(これはえぶりでい配信されるん??)

いや〜揃ってる姿百万年ぶり?(ふに以外はSMTで会えたけども)
しかし皆相変わらずで微笑ましい

しうたま ここで何やるんだっけ?となって(え?)
僕達ここでアルバムのプロモーションすんじゃないの??とふにに言われとるし…爆

ドラマ撮ってOST録って…と近況を伝えて
不良検事のでしょとふにが言うもんだから ぎょんすに頼まれて…と返したら
ほんとに??と問われて 違う〜と笑うすほよん

近況についてはひたすら準備中と繰り返すじょんで…笑
(楽しみですな〜〜いつ頃出るんじゃろ??)

ふにが電話したらスタンバイ中だったぎょんしゅ
一人でやるの緊張するでしょ僕もだった怪我しないでねとしうたまに
ににに言われるがままにふぁいてぃんするの可笑しくて 一緒にわろてしもた

巨大なツヤツヤどんぐりのご褒美 わしも欲しいyo
(ににPt.2で頑張って集められるんじゃろか??)

だんぷら〜〜
XIUMIN Brand New Dance Practice
実にキュートながら絶え間なく激しく動く運動量半端ない振付なんだなと改めて(しうたまだからこなせとるが)
(全員が力一杯踊って出し切ってぶっ倒れてる姿を見られるのよい…ふぁいてぃん〜)