(wanna say) goodbye summer

ずっと先と思ってたコンサートがもうこの週末
雨男達いらっしゃいにー しかし天気は今のところわりと良さげでめでたし
さいたま市の天気

ソウル(Seoul)の天気
うーん ソウルの最高気温がこちらの最低気温て感じやね
秋が好きな男の子のためにも もちっと涼しくなってぽちかったが(全然夏)

샤.계.한 EP.1-3 우리는 왜 서로의 말을 안 들을까 | Spoiler
ももの食べっぷり(個性)
リップバーム(爆笑した)(指で付けんしゃ〜〜い)
コムデvsクンデンイで 兄達の喧嘩見て育ったから…にはわろた
(しかし見てみたい 喧嘩じゃなく仲良くなるかもだし)
(えんしてぃの子連れてくるならちょんじ二人はどでしょ)


4K D.O. - “Somebody & I Do” Band LIVE Concert it's Live ライブミュージックショー
リムジンサービス EP.81 EXO D.O. | Somebody, Supermarket Flowers, Falling Like The Stars, Goodbye Summer
持ち歌もとても滋味溢れて良いのだけど Supermarket Flowersも心に触れる感じでとても良かった
ほんでまあなんと Goodbye Summerやるとわ(一緒に歌わずには)
しかしいむじん氏まじ歌お上手ですな(そして実はふごいお若いのでしゅな(22…???)

(冬のコンサートとか夏のSMTとか懐かぴ(いつの日かまたえぷ先輩達とデュエット出来るといいにゃあ…(遠い目)