Good & Great/기대/CEO-Dol Mart

ほんとは今朝早く出発して一週間不在の筈やったんじゃが
なぜか家にいて 友人達は味スタやけど 
うーんとなった結果 ゆーねくすとに入って配信見ることにしますた
(そして今なぜかしょーたいむ流してる(今にょるの誕生祝いのとこ)(EST見てるとエモくなるな…(る〜のお帽子…)

(しうべく&にょるなんと日本〜〜(北極星…!)

ON THE K : O LIVE | 전세계 K-POP 팬들과 함께 만들어가는 공연. WOW! 라이브 이벤트도 대기 중
今夜はてみんのこれもあるので聖徳太子になるしか
(いやゆーねくすとは見逃しあるらしいのでそこだけ見返そー)


まだ突然の予定変更に呆然感が漂ったままだけど
よしよしねしないと(ぐっど&ぐれーとのように(頭なでなで)

KEY_Good & Great
やっぱり全体が見られる Horizontal Verが好き
Cool As はまさにcoool(回により遊びを入れたりしてる?)
Good & Greatはオフィスミュージカルて感じが楽しい(Saturday Night 思い起こす)

Good & Great しゃいにっぽい曲だな〜と思ったら しゃいにでやるかもだった曲と聞いて納得
KEY君は自分の大好きなこと(音楽)をやり続けけるためにほんとに頑張ってるひとだと思うし
ほんと今年はちょうwell done だと(まじgood & greatやよ)

ENG SM 16년차 고인물 KEY가 까는 SM 업계 비밀 l 샤이니 키 l 엔터썰 l 썰플리 l 이석훈
をたくにとって非常に興味のあるSMエンタの組織/役割と人々をちょび知ることができてふごい興味深かった
(アートワークのおねーさん忙しそうでしたな)
(すぽいらてみん爆(アルバムは晩秋でしょかね)


D.O. 디오 '기대' Highlight Medley
彼の夏は終わってしまったのだと
秋の空気の中で記憶を辿る横顔 眼差し 背中の寂寥が堪らん
(彼女 俳優さんなのね(ちょいスルちゃんっぽい雰囲気)
(はらめで特に好きなのはThe Viewかな)

カウンターに酔って俯せる彼女
目に残る記憶を真似てみるけど
カウンターにつけた頬がただ冷たいだけ
(カクテルはオールドファッションドっぽい(オレンジピール長)

D.O. 디오 'Somebody' MV Teaser
タイトル曲これなのねん(はらめの最後の曲やね)

D.O. 디오 '기대' Countdown Live
明日は祝日 カウントダウンゆったり見られて有り難し


XIUMIN 시우민 ‘EXO Medley’ Dance Practice | Xiuweet Time(2019)
XIUMIN 시우민 ‘Beyond’ Dance Practice | Xiuweet Time(2019)
突然上がった暫しの不在前のしうたまのダンプラ
強靭な体躯に支えられた端正かつ躍動感に満ちたかちょいーでんす
(じぇうぉにひょんがしうたまはとっても優しいけど物凄くプロ意識が高いから
作品を提示する時はどきどきするとゆってた記憶)

시우민 보람마트 캐셔 슈태호입니다🐣💙 | 드라마 ‘사장돌마트’ 비하인드
可愛い店長もいたもんだ(レジに客が列を作るでしょうな)
Daisy
ドラマの雰囲気にマッチしたsweetな曲(100% PLEASURE)
(テホ店長ふぁいてぃん〜!)

(個人的にはいつかまた酔っ払い番組(?)で驚異の可愛さのしうたまを見たいっス(面白過ぎた)


CHANYEOL Mint Magazine, 3rd Anniversary Issue (2023)
おお 写真どれも素敵やけど
もふもふ帽子にタンクトップでお花手にしてる写真 最高でしゅな
芍薬 ピオニーかな(きっといい匂い)


EST にょるがテニスの王子様で涙したぎょんしゅのことをバラしたクリスマスパーティが終わり
今みんなで冬の海(ににがはしゃいどる(元気か〜〜)