My House/Deep Deep Deep/Bambi

핫티, 기다리고 있는데 왜 안 와요🏠💛
元祖ねこ父の帰還VLIVE〜!
Jun. K (From 2PM) - My House - Acoustic ver.- / THE FIRST TAKE
アコースティックかこい〜
(やっぱ是非カムバしてみんなでエンディング妖精やってぽちい…)

Deep Deep Deep 스포방송💦🐳🐠🐢🐟🐙🐚
にゃんとMV撮影現場からのVLIVEとな笑
てみたそのしっぽ可愛い〜(壁に映った影にぴょこんとしっぽが笑)
おにゅの魚のブローチ(ヒラメ??)
(ブラウス&カットソーの色良い)
(びよんど楽しみ(そろあるばむ…??(ぽえ(日本かな??)

BAEKHYUN 백현 'Bambi' Mood Sampler
んん この音は本編と直に繋がっとるんかな??(かなり大人な仕上がりな雰囲気)(三十路の余裕(よいれすね)

#XIUMIN ON : XIUWEET TIME Practice Room # 1 🎥
おぶせしょんやるの??(ほわ)