Kick It

世界的アクションスターと融合した驚異のパフォーマンス!TaeyongくんのKick Itを徹底解説!
ARATA先生も熱いけど(画面の文字数)コメント欄のひとも熱くておもしろい(コメント文字数)
(まあでも熱くなりますよねん…)
(てよょ素晴らしいが体は大切に)

NCT 127 Break Down 'Neo Zone' Album
英雄はゆよんじん氏の指導のもと録音されたっぽいですな(おほ)
日本盤聴きながら(かんばっく好き)DEEZ氏は何処へ…と思ってたので復活嬉しいです(ボーカル指導もなすったんじゃろか(てみたそのExtraCam思い出す)
(やっぱりLove Song好き(ていりひょんの声〜)

何かゴッサムシティみたいになってきたな(現実界が)と思ったりもするけど。
Kick It 聴いてぴょんぴょこ踊りながら...I’m gonna kick it like Bruce Lee!
(コンサートでぴょんぴょこしまくりたいよおおお)