late summer vacation

休みの間に久しぶりの集まりが二つ…ずっと行きたかったとこでやれて嬉しかった。
ダクシン
何ヶ月か毎にミールス食べに行ってるけどその友人は肉食わんので。肉入りディナーやってみたかった。(どれも味付けがとても美味しかった)
南粤美食
一年ぐらい前からずっと行きたくて。予約取った後に孤独のグルメの話が(びっくり)ギリセーフ!て感じ。(何気ないけど濃縮された旨味)(香港行きたい…)

後者の集まりはほんと久しぶりだったんだけど。まあいつも会ってたかのような感じだよね。(学生時代からのちょう長年の友人達)
しかし再来月一人が受ける手術をもう一人が二年前に受けてたことがわかり…まあそういうお年頃てこと。(お嬢さん達にはそういった憂いが忍び寄らないうちに思いっきり好きなことやるのをお勧めする)
(とはいえみんなめちゃエネルギッシュでアメリカ遊びに行ったりしてんだけど(すげえわ)

台湾はだいぶ前から予定してたんだけど。もしかしたら何か被るかなと思ったらえくそコンが。
週末まで居残るか??とか一瞬阿呆な事を考えたけどまあ無理なので諦め。
Taipei DAY1
何やっとんじゃ…爆
(しかし結構体調良くない子達もいたとか)

台湾でなぜかこの映像とか鑑賞したりしてたのだが(今こういうことする人達いない)
タイマーズ 生放送事故

みんなで覆面らっぱーとかに扮して。スケジュール管理まともにしろ(働かせすぎんな)つーてディスって欲しいわ(会社を)
(なまものだっつの)(面子は夢のよーだけどスケジュール…と危ぶんでいたリスクが(苦)

(最終的には見守るしかないけど…結果的に自らを虐げる方向には行って欲しくないのじゃ(まあ…色々な意味で)