Tell Me What Is Love

やばい…ぎょんすのアルバムが出る月になってしまった…
と思ってたら

何じゃこりゃ〜!!!
D.O. 디오 The 1st Mini Album 🎧 2021.07.26. 6PM KST
ハーフパンツ…?少年…?(軽やか…)
(ブレザーにネクタイはうるろんeraを思い起こさせるものが)

EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET D.O. SOLO 《Tell Me What Is Love》
何というかこの頃
(ゆよんじん氏の曲が絶対入ってるに違いないと思っとるがどうじゃろ〜)

ESTの画像さらってて思い出したけど
当時ぎょんしゅTV番組であんま喋れなかったんだよね
(今も寡黙な方ではあるが)

ESTの最終回で成長したこととして 近頃はインタビューで喋れるようになった〜パチパチつってて
にに熊に なのになんで番組では喋んないの…?笑 つって突っ込まれてて思い出した

バラエティが超苦手だった男の子 今もべっきょにの手の平にいるとしても笑
ずいぶんと成長(というか適応)しましたな

(26日…26日…(ぎょんしゅの新たなお誕生日(祝)