Killer/D.N.A Cypher/happy valentines day

KEY 키 'Killer' MV
80年代シンセポップの香りむんむん
音はわりかし軽めだけど歌詞と振付が重めなのかな
(歌詞のスリラーのとこでMJオマージュ的振付がすかさず入ってるとこが良…笑)

リパケアルバム新曲
音的にはHeartlessがいっちゃんキますた
(きっとこれもパフォ有かと)


D.N.A Cypher MV
いーしん組サイファ
これはこないだ番組で披露してたやつのMVですな(佳き)

頭に出てくるどらごん
いつぞやMV初登場時に随分精緻に作られたかちょいー龍だなあ と思いながら見てたらボスの化身だったという
(Dragon Never Afraid…なるほど)


happy valentines day from exo <3
怖ゔぁれんたいん笑
(にっこりすると怖顔になるん??)
(最初から何度もなってピコピコ叩かれるより氏)


おにゅソロが3/6
にに熊は3/13か3/20なのかな
どちらもタイトル曲&アルバムどんなのか楽しび(前作からの変化等)

(えしゅえむがこれ以上混迷を深めないことを祈りつつ(みんひじん氏の話を聞いて
いないいないばーかと(peek a boo!)

てみん戻るまであと二月切ったとゆーのに
Taemin entering the SM building after his military discharge
(元ネタ知らんのだが)
Two cuties ♥*•.¸¸♥
(はあ…癒)