Fire TV Stick

Fire TV Stick導入によりTVでゆちゅぶ等を見られるようになった。
今迄はデスクトップPCで見られるし別にTVで見られなくても…と思ってたのだけどやはり快適。

TAEMIN 태민 ‘2 KIDS’ MV
SuperM 슈퍼엠 ‘호랑이 (Tiger Inside)’ MV
(よりでかい画面で見られるのはやはりよい…)
(しかしVLIVEの課金コンテンツ見られないのは衝撃じゃった(にゃんと)

ゆちゅぶにKRnBのプレイリストをサジェストされたので流し始めたら。
見事にくらっしゅ/くらっしゅ/くらっしゅ/くらっしゅ/でぃん/でぃん/時折違うもの(じゃいおんてぃ/じょーじ/べきょん/だうに/ひょご/じぇい/ぷらいまり他)という流れで…
カテゴリと視聴履歴を考慮のうえ見たことのないもの/余り見てないものを流してくれた感(べきょんはゆすけでやったカバー曲だた)

Jay Park X Workmanship / '곁에 있어주길 Stay With Me' (Live Version)
MV PRIMARY(프라이머리) _ Mannequin(마네퀸) (Feat. Beenzino, Suran(수란))
よい…(とても)
다운 (Dvwn) - 기억소각 (Feat. 기리보이) Official Music Video
だうん君の歌好き(ぎりぼいこわい)

だうん君
다운 (Dvwn) - 콘크리트 (Feat. CHEEZE) Official Music Video
人形アニメめちゃ可愛い(何気にアムノレの振付してたり)
Dvwn performs "Concrete" 🎺✨
ライブ(88rising??)
(兵役でマリンいたとかやはり俄には信じ難いが)
(CEO戻ってくる迄頑張れ〜)

アメダス欠測て…?)(台風の経路の皆様ご無事で)