Sing For You

EXO Sing For You
七年前か
ふにのヘルメットに鯨が映るところ ほあ…てなる

この頃は様々な去就があった日々からそんな遠くはなかったけど
今や実に良い仲間達と落ち着いた日々が過ごせてる感
小さな何かがあってもSo What?て感じ
(べく戻って来次第始動開始なんかな…(きゃー)

EXO Sing For You
皆の様々な声の表情が味わい深い
良いコンサートですた 演出とても好きやった

さいアリで終演後に近くのピザ屋で友人達と飲んだんだが
何でか間違えてウォンしか入ってない旅用の財布持ってっちゃったの懐かぴー(カードで支払いますた笑)


たんぶらで流れてきた画像達
171225 2017 SBS Gayo Daejun
五年前の年末のお衣装 これもほんとに素敵じゃった

some favorite exo moments in 2017
今もベースは変わらずこの感じなとこが大変よろしい笑