深夜の音楽食堂/Like A Star/OCEAN

びりやにのテイクアウト容器詰め待ちの間 図書館で暮らしの手帖をパラパラ
映画欄にガエル君出演映画の情報
音楽欄は「わたしの大好きな音楽 オールタイムベスト10」とあって なんと豊豊氏が(いや本名だったけど)

松重豊さんの10曲、必読です
トム・ミッシュや中村佳穂さんやルイス・コール他
でもやっぱり10曲じゃ足りない Spotifyにプレイリストあるからそっちも聴いてと
(ほお〜と思って他の号の選曲者見たら 夏木マリ氏や野宮真貴氏…なるほろ となった)

プレイリスト公開してるとわ… と聴き始めたんだが
深夜の音楽食堂
永遠に聴いてられるな 流石豊豊(つか300曲以上ありますし)
(にゃんとHYUKOHやsogummもあるyo 勿論源ちゃんも)

番組でUMIの曲を紹介した時かな ああいう声のひとに滅法弱いつってて
プレイリストにCorinne Bailey Rae あって ああ〜となった
Corinne Bailey Rae - Like A Star (New Version)

冨田ラボ - 『OCEAN feat. Naz』 MV YouTube EDIT
この曲めちゃくちゃいいな…しみじみと響いて残った
(深夜の音楽食堂 居残り中)