DON’T MESS UP MY TEMPO

!t Live(잇라이브): The 12th MUGI-BOX(뮤기박스) “EXO”
冒頭ぎょんすが相変わらずのJPEG…と思いきやご飯先に食べたからと(ほんとかなあ)(ちゃんと食べてちょ)
(ににのせくしー尻文字のとこでべきょんがアイソレーションすげーと(確かにお尻は生きとった(18禁)
(ひまわり…爆)
(サイン会でみんな色々歌ったと聞いて羨ますい…と思ったのでちょび聴けて嬉しかったな)(またやってー)
(てんぽ活…もう終わりなのう?(しゃみすい)(りぱけもえむね出ないんかなー)

と思うと大変貴重なてんぽ音楽番組ステージ…
뮤직뱅크 Music Bank - TEMPO(템포) - EXO(엑소).20181116
お衣装ちょう格好良い〜(お似合い)
(カメラ…第一週が素晴らしくて第二週が?となったんじゃが…第一週の人に戻ったとか?(謎)

exo_tempo
(えりが先週足りないと怒りまくったせいか今週個カムがちょび上げられてたヨ…)(このリストに突っ込んだ)
(しうみんが斜めポーズになるとこ〜思わず「きれい」と呟いた)(脇に引っ込んでからも手の動きを反芻してるじょんで…)
(にに氏のでんすはまあ見惚れますよねん…)

예능연구소 직캠 엑소 Tempo @쇼!음악중심_20181117 Tempo EXO in 4K
うむ…なんちゅーか曲の世界を生きてる感じがやっぱほんとに格好良くてしゅばらすい。

てんぽという飛び切り着映えがして格好良い服が与えらるのはそれを着こなせるという信頼ゆえだろうし。
でもってめっちゃ格好良く着こなしてる様を観ると胸が空く感じがするですよ。

アルバムはてんぽ大好き&秋ですしメローな気分…でWith You〜24/7〜 Bad DreamやあとOasisがとても好きだす。
藤原たくみさん実は音楽まにあだったのねん(お〜)(好きな曲おなし〜(握手)

Don't Mess Up My Tempo
より氏遂におめでと…というかしゅてきな曲をありがとん。
台北でソロを観ながら。音楽をやらずにはいられない青年なのだなあと。(そして多分やりたいのはかなり内的なものではないかと…(結晶化しますように)