NEO CITY:JAPAN – THE LINK

Back 2 U (AM 01:27)
どの曲もとても良かったけど
一番強く印象に残ったのは凄く素敵にアレンジされていた 大好きなりみれすALのこの曲かな

ステージを見ながら あ〜彼らは自分達だけのハーモニー/調和を作り上げたんだなと
前回のThe Originからの更なる音楽的成長/成熟を感じますた
一つ一つの曲がそれぞれ光や影を帯びた印象的な空間として立ち上がり惹き付けられる(ソロ含め)(構成も関係しとるんかな)
(めちゃくちゃ癖の強い変テコ曲を完璧に消化する能力は元からやけど流石としか(大変であろ〜)

直近が2019年の年末(くらっしゅ&えくそ)なのでほぼ二年半ぶりのオフラインコン(空白の長さよ…)
やっぱ現場はよいな めちゃくちゃ楽しかった
彼らが作り出す音の中でほぼほぼ踊りまくっておりました

二階席後方という涅槃席で 流石にメインステージとかは遠いにゃあ…て感じで
でもちょくちょくバックステージに来てくれて有難かった

昨年末のソウルコンを基本持ってきた感じだと思うけど合ってるかな?(いるぼん新曲発表とかあったけど(開放感ある楽しい曲)
びよんどで見てとても良いな…と思ったので こうやって直に見られて嬉しかった

NCT 127 엔시티 127 'TOUCH' MV
TOUCHも良かったにゃ〜
なんつーか幸せなエンターテイナー人生を送ってぽちい…という気持ちがこみ上げたわ

시즈니이이이이이이
Love Signは僕の音楽のお父さんと僕のお父さんのている兄と作ったと語ってたFullsun氏(音楽のお父さん…DEEZ氏ですな ていりぴょんもはや父…笑)
今日も皆が舞台で輝いて しずにちゃん達も心から楽しめますように
(隣の席のしずにちゃんは開演前から終演まで折々で泣いてたyo やっと会えたんだもんね)
(てよょ最後の挨拶で泣いてたけど 良いリーダーだということは皆わかってるじゃん〜)