キラキラ/Falling Free/I'm not sorry

ONEW オンユ ’キラキラ' MV Teaser
友人の計らいのおかげで武道館行けることに…涙(女神…ありがちょう)

SHINee MINHO(ミンホ)「Falling Free」「Romeo and Juliet」
涼やかな声に合っとる爽やかな曲調(しゃいにの日本語曲のトーン…と懐かしい感覚が)
(ちゃみぺんでみのぺんの友人はこの週末トンとみののイベント梯子で制覇予定(会場近いからこそ出来る技(えんじょーい!!)

피키라이브 딘(DEAN) - I'm not sorry+bonnie & clyde
一緒に歌いながら首を振るお年寄り(昨日終業後)(仕事でストレス溜まった時になかなかの効き目(お薦め)(しかしこれはほんとにかっこよ)

show me the money6 풀버전 TEAM 지코 & 딘 @ 프로듀서 특별공연 full ver. 170721 EP.4
じぁこ氏のさまそに参加の報にはびっくりしたが
真夏…幕張…と白目になった末 単コンを待つことにしやした
(真夏の台北で目眩発症の実績有)
(FXCD揃い踏みとかなら再考の余地有じゃが(流石に有り得んし)

そうる…ビザなし&陰性証明なしを待つ…
(来年にはモフモフ首巻き拾いに行けるかな)
(三年前の年末の仁川での忘れ物(来年三月に取りに行きます(てむコン)と伝えたというのに(保管期限大超過…あったら奇跡)
(くんの執事は達者かいな)