Peaches/Vanilla

REPLAY KAI 카이 'Peaches' Countdown Live
一年前に大泣きしたので もしやまた…?と思ったら
泣かせよーと思ってるだろーけど泣きません!!
(途中で鼻がすんっとなったら違いますこれは鼻水と笑)
すっかり思惑を読まれていたえり達
(しかしお手紙…詩的で素晴らしいなと)
カウントダウン 曲の話とかもりもりで大変興味深かった

KAI 카이 'Peaches' MV
夢見るようなお伽噺
ずっと語り継がれてきた民話のような

Peaches
流れる水のような空気のような音がゆったりと
VanillaとBlueがとても好きかも(今の気分だと)(聴き込むとまた色々じゃろな)
(VanillaからDominoはやっかんびっくりしゅるが)
桃ににのわしらを憂いのない楽園へ連れて行きたいという願いを感じ

EXO KAI 엑소 카이 첫 솔로앨범 '음'(Mmmh) 기자간담회 Press Conference (SuperM) 통통TV
記者会見 一年前はべく兄(早よ帰ってこーい)
ENG EXO 카이(Kai) 솔로앨범 'Peaches' 기자간담회 with EXO Sehun | KAI 2nd SOLO 'PEACHES' MEDIA CONFERENCE
今回はふにだったのね(ぱちぱち)

ヴァニラといえば
SMT
てみたそがヴァニラアイスクリームでににがチョコレートアイスクリームなんだった(自分の中で)(へへ)
(ピーチのアイスクリームたべたい…)