GROKS IN THE KEYLAND

前の曲も新しい曲もどちらもKEY君の曲であるとこに変わりはないので
あ〜シームレスなんだな…と思いつつ
でも新しい曲はやはり今のKEY君をばっちり映してるカッコ良さが光る訳で。
時折溢れる笑顔になんかすごいよかったな〜ほんとに…という気持ちに。
18の頃のようにはたとえ踊れないとしても
こんな風に自分自身の世界を構築できる成熟したひとの姿は物凄くかっこいい。
(つってもでんす相変わらずキレッキレだと思うけど)(回復力か??)
(積み重ねってもんすげーもんだな…と継続した努力の才に欠ける自分には感嘆しかないす)
ばっどらぶ80年代の香り…他の曲もcoolじゃしアルバム通しで聴けるの楽しみ!