moonlight/compass

알고리즘의 선택을 받으려면 별 짓을 다해야 되는구나…★ | KAIst EP. 01 행운의 사나이 카이
ににによるくわんや紹介的エピ…笑
(次は友人登場なるか?)(らび君とか〜(期待)
(てみんが娑婆にいればな…(惜)

131114 TaeKai Moment ( Melon Music Award ) EXO-SHINee
ゆちゅぶセレクト…久々に見た(てか8年前か〜)
(これ見るとESTのクリスマス回でべくにお前泣いてただろ〜と言われて
まわりが泣いてたからつられちゃった…赤ちゃんとおんなじだよ
とか言い訳してたの思い出す笑)

140921 EXO TLP in Beijing ”Moonlight"
140921 EXO TLP in Beijing "K vs M Battle","XOXO"
北京コン9月だったのですな(7年前…)
(ついににを見てしまう(かいる〜ですけん)

(ににくまの感情が溢れると泣いちゃうとこ好きである)(思っきし頬骨上げて笑ってるひとも好きだけど笑)

中秋快乐🎑!
我思う故に我あり の下に新しくコンパスを描いたということ?(とても綺麗な図柄!)
COMPASS TATTOO GUIDE
にゃるほど…