Extreme Job/Hit-and-Run Squad

ソウル帰りに時間切れで最後だけ観られなかった極限職業の続きを台北への行きで。
Extreme Job (2019) 극한직업 Movie Trailer 2 | EONTALK
ちょう面白い…堪らん(と思ったら二十歳の監督だったのね)
兎に角テンポが良くてセリフが面白い(役者さん達の息の合い様)(監督お上手です)(日本公開したらまた観に行こっかな(公式できてる!!(お正月公開…やた〜チッタでやるじょ)

行きの残りと帰りでKEY君の出てるペンバンを。
Hit-and-Run Squad (2019) 뺑반 Movie Trailer 3 | EONTALK
そんなに本数観てる訳じゃないわしにとってコン・ヒョジンは大丈夫愛だの精神科医でチョ・ジョンソクはひょんでリュ・ジュンヨルはThe Kingのヤクザなのだけど
まあ当然に全然別のキャラクターで。役者てすごい。(特にリュ・ジュンヨル君に感嘆)(他の女優さん達もちょうかっこよかった)
KEY君は頭真っ赤な運転手。ちょいグレた感じでとっても似合ってた(奥さんいる設定だす(彼女の訴えのとこ良かったな)
(明らかに続編ありな感じだったけど…あるのかな?(面白かったのであったら観たい)