I’m Gonna Love You/Colorful/When Dawn Comes Again

うぉんしゅたいんー?そりゃ当てられんわ
(だうん君に非ず いつか共演ぷりーず)
しかしちゃんと聴いたことなかったので聴き始めた
ENG SMTM9 8회/풀버전 '적외선 카메라' - 원슈타인 @본선 full ver. EP.8 201204
Wonstein(Spotify)
すき!!! とても楽しみだす
(teaserのあの男の子Roseの子だったのね(最早ぎょんす監督脚本主演の趣)(Empathyは短編オニムバスか)

は…そーいやてよょちんぐだったね(うぉんしゅ)
FULL NCT 127 TAEYONG INSTAGRAM LIVE WITH WONSTEIN | taeoxo_nct IG 엔시티 이태용 인스타그램 라이브 |JUNE 30, 2021
めちゃ仲良し(そのうち何か聴けるかな)


Colorful
大知君にぱひゅーむに 超豪華な面子
てむvo.が響くとおお〜て感じ
ふつーによい曲

Colorful (チーム コカ・コーラ公式ソング)
お〜てみたそ歌っとる(赤白セーター(冬に録ったん??)
(大知君と一緒に踊ってぽちい(小春さんも呼んで)

オリンピックソングなのだと思うが…敢えて表に出さない感じ?
チーム コカ・コーラ公式ソング「Colorful」配信リリース AI、テミン(SHINee)、三浦大知、Perfumeら14組が参加
(当初は…なるほろ)

Colors (Coca-Cola® Anthem, 2018 FIFA World CupTM)
FIFAではじぇいそんでるーろが
大きな大会ではコカコーラアンセムが作られるのですな
(大体どんなリクエストかわかる感じやな)


こっちのティザーも出た…(ぎゃー)
Teaser Colde(콜드) _ When Dawn Comes Again(또 새벽이 오면) (Feat. BAEKHYUN(백현))
明後日でしゅね あさって…(どぐんどぐん)