Do not Call Me/Runner/To my one and only you/From Home

@SHINee
7集アルバムタイトル Do not Call Meなの〜??(Call Meではないのね笑)
電話してくんなと
すぐ思い浮かべたのがトンのこれなんじゃが
TVXQ! 동방신기 'Wrong Number' MV

SHINee is Calling +82 70 7103 0525ですな


T1 X Raiden, BAEKHYUN, CHANGMO 'Runner' 러너 MV
好きな曲調やった 部長の声は文句なくかちょいい〜 ちゃんも氏流石すぎゆ

시우민(XIUMIN) - 나의 유일한 너에게 (To my one and only you) (철인왕후 OST) Mr. Queen OST Part 7
ほわっとあったかい澄んだ声 しうたまの とても曲に合っとる


昨日のどよち 18時からやってたのか(聴き始めた時はもうreplayだったんかな?)
ピアノの方にゃんと べくのUnderwaterとかNCTのFron Homeの作曲に関わった方だったのね(おお)
対面でエナジーを遣り取り出来ないもどかしさ
をたくは勿論だけど演者もそりゃ辛いよね それこそが喜びなのだから
その日をじっと待つ忍耐力が試される時間 冬来たりなば春遠からじ 長い冬
春が訪れる日を待つ

NCT U 엔시티 유 'From Home' MV